ROOTS(ルーツ) > 株式会社ROOTS 森下店のスタッフブログ記事一覧 > お部屋探しはもうやめませんか

お部屋探しはもうやめませんか

お部屋探しはもうやめませんか

驚かせてしまってごめんなさい。。。お部屋さがしをやめろってどういうこと?と思いましたよね(笑)?私たちROOTSの本意を抜粋してお伝えしてまいります!!

実はこうなっている! 我々不動産屋が新着物件をご紹介する流れ ~我々が業者間の共有サイトでお部屋の新着情報を見つけたら~

目の前にいるお客様へ、1度ご来店されたお客様へ

その後インターネットへ公開!!!

ネット社会の
落とし穴・・・
インターネットには確かに数多くの情報が出ております。
しかし、インターネットに情報が反映される頃には時すでに遅し・・・。
更には!人気の高い好条件な物件はインターネットに公開される前に
埋まってしまう事もよくある話なのです。

そもそも業者間の共有サイトってなに?

業者間の共有サイトに登録

これにより現在お部屋の情報は99%不動産会社で共有されています。

つまり、良い物件に巡り合う為には不動産会社へ足を運んでいただくことが1番で
これこそが”(インターネットでの)お部屋さがしはもうやめませんか”の本意です!!

では”ROOTSへ来店するメリットはなに?”

特典1
全スタッフが1日の中で何度も新着情報をチェック!
いち早くご希望の物件情報を貴方様へお伝えできます!
特典2
周辺物件のオーナーさんから直接空き情報が入ってきます!
共有サイトに登録するよりも前に最新情報をGETすることもしばしば。
特典3
お問い合わせを頂いた当日すぐに対応致します!
定休日はありませんので貴方様のご都合に合わせて毎日対応が可能です。
おまけ
ご契約後も、こんなにも特典が・・・?
抽選会でステキな商品が当たったり、近隣の提携飲食店クーポンを
ご利用頂けます。

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます。
貴方様のお問合わせ・ご来店を心よりお待ちしております!!

≪ 前へ|Aoneco☆森下   記事一覧   ROOTSの店舗一覧|次へ ≫

トップへ戻る

来店予約