お客様の声

Y.K様(担当:菅沼)

担当:菅沼 実穂

入居までの日数がタイトな中でも、より良い条件に合う物件がないか様々な角度からご提案いただき助かりました。

担当者より

この度はご成約ありがとうございました。
利便性のいい好立地物件が見つかり本当に良かったです。K様の新生活が快適で充実した日々になりますように。

菅沼 実穂

  • 当店にご来店頂いたきっかけは何でしたか?
    元々探していたエリアが両国・森下あたりだったので、土地勘のあるご担当者様についてもらいたかったため
  • お部屋を決めるときの決め手となったポイントは何ですか?
    エリアは少し変わってしまったものの、入居した後の生活を考えると利便性も楽しさも想像できたため今回の契約に至りました。
  • 当店を、ご友人やご家族におすすめして頂けますか?
    知人が同じようなエリアで検討している場合は、おすすめしたいと思います!

他のお客様の声

お客様の声一覧