お客様の声
M.A 様(担当:秋山)
担当:秋山 大蔵
担当者より
ご希望の駅近物件がピンポイントで出て来てビックリしました。
お仕事がとてもお忙しいと思いますので、少しでもご負担が軽くなれば幸いです。
他のお客様の声
-
希望条件が多いなかでご丁寧に物件探しをサポートいただき、安心して物件を決めることができました。
-
急な訪問にもかかわらず、ていねいに対応いただきとても良い印象でした。
-
初の物件探しで分からないことだらけでしたが、丁寧にご対応いただけて、ROOTSさんというか、長谷川さんがご担当であれば安心して探せそう!と思いました。
突然の来店にも関わらず、丁寧に対応して頂いたので大変感謝しています。
【当店にご来店頂いたきっかけは何でしたか?】
初めて来店したのは、水曜日に営業していたため。
スーモにて情報を得て、ご連絡させて頂きました。
【お部屋を決めるときの決め手となったポイントは何ですか?】
部屋に関してはある程度のこだわり(広さ、駅近など)あったため、ほとんどしぼった状態で来店しました。スタッフの方の対応がよかったのですぐにこちらで申し込みをしました。
実際には他の不動産にも行っていたのですが…。
【当店を、ご友人やご家族におすすめして頂けますか?】
機会があればしたいと思います。
不動産は水曜休みが多いので特によいです。