お客様の声

N.K 様(担当:伊東)

担当:

【当店スタッフの対応、ご来店頂いた時の印象はいかがでしたか?】
非常に良かったです

【当店にご来店頂いたきっかけは何でしたか?】
SUUMO

【お部屋を決めるときの決め手となったポイントは何ですか?】
間取り

【当店を、ご友人やご家族におすすめして頂けますか?】
はい

担当者より

このたびは、ご契約ありがとうございました。
ご転勤で環境が変わるかと思いますが、綺麗なお部屋でお身体壊されぬよう頑張ってください!東京でもサイクリング楽しんでください⭐︎

他のお客様の声

お客様の声一覧