お客様の声
N.K 様(担当:伊東)
担当:
担当者より
このたびは、ご契約ありがとうございました。
ご転勤で環境が変わるかと思いますが、綺麗なお部屋でお身体壊されぬよう頑張ってください!東京でもサイクリング楽しんでください⭐︎
他のお客様の声
-
初の物件探しで分からないことだらけでしたが、丁寧にご対応いただけて、ROOTSさんというか、長谷川さんがご担当であれば安心して探せそう!と思いました。
-
丁寧でお話ししやすい印象でした。
-
清潔感があり、明るく接してくださり、説明も丁寧でした。
非常に良かったです
【当店にご来店頂いたきっかけは何でしたか?】
SUUMO
【お部屋を決めるときの決め手となったポイントは何ですか?】
間取り
【当店を、ご友人やご家族におすすめして頂けますか?】
はい