お客様の声
K.W 様(担当:榮)
担当:榮 綾香
担当者より
紆余曲折あって、先行でのご契約のお部屋になりましたね。
ご契約締結の際も緊張していらっしゃったので不安だったかと存じますが、その後の確認内見で間取りも内装も立地も!全部揃ったお部屋だとおわかりいただけ、お気に召したようで本当に良かったです。あんな素敵なお部屋をご契約いただけたのも、W様の決断力あってこそです!この度はご成約賜りまして、誠にありがとうございました!
他のお客様の声
-
初の物件探しで分からないことだらけでしたが、丁寧にご対応いただけて、ROOTSさんというか、長谷川さんがご担当であれば安心して探せそう!と思いました。
-
丁寧でお話ししやすい印象でした。
-
清潔感があり、明るく接してくださり、説明も丁寧でした。
とても良かったです。
明るく元気良く対応してくださいました。
【当店にご来店頂いたきっかけは何でしたか?】
メール
【お部屋を決めるときの決め手となったポイントは何ですか?】
立地、間取り、家賃
【当店を、ご友人やご家族におすすめして頂けますか?】
探している人がいれば。