お客様の声
Y.Y 様(担当:榮)
担当:榮 綾香
担当者より
ひょんなことからご来店いただいて、普段からお付き合いがあったこともあり信頼していただけて嬉しかったです!とても良いお部屋ですので、お二人での新生活が素敵なものになることを願っております。この度はご成約賜りましてありがとうございました!
他のお客様の声
-
入居までの日数がタイトな中でも、より良い条件に合う物件がないか様々な角度からご提案いただき助かりました。
-
最初から印象が良かったです。
-
希望条件が多いなかでご丁寧に物件探しをサポートいただき、安心して物件を決めることができました。
とても親切で、不明点等も丁寧に教えて頂けて信頼できた。
【当店にご来店頂いたきっかけは何でしたか?】
仕事で少しお付き合いがあり、なんとなく相談しやすそうな雰囲気だったので。
【お部屋を決めるときの決め手となったポイントは何ですか?】
家賃と広さ、立地
【当店を、ご友人やご家族におすすめして頂けますか?】
はい!!