お客様の声

M.K 様(担当:磯上)

担当:

LINEでもお店に伺ったときもとても親切にしていただきました。
疑問点を質問した際にもすぐにご返答をいただけてとても助かりました。内見のときも楽しかったです!!

担当者より

この度ご成約をして頂きありがとうございました!新築のお部屋ですので快適にお過ごし頂けたら嬉しいです^^
お部屋のデザインもかわいいので、レイアウトをお楽しみくださいませ!

  • 当店にご来店頂いたきっかけは何でしたか?
    LINEでもお部屋探しができた。
    おしゃれな雰囲気だった。
  • お部屋を決めるときの決め手となったポイントは何ですか?
    自分の求めていた条件に合っていた
    (駅近・築浅・バストイレ別・独立洗面台・2階以上・浴室乾燥機あり 等)
  • 当店を、ご友人やご家族におすすめして頂けますか?
    ぜひおすすめさせてください!

他のお客様の声

お客様の声一覧