お客様の声
M.O 様(担当:長谷川)
担当:長谷川 絵梨花
非常に丁寧に対応していただき、良い物件に決めることができました。明るく優しい方でしたので、内見の際も少しリラックスすることがで、感謝の気持ちでいっぱいです。
担当者より
この度はご成約頂きありがとうございました。
たくさん内見していただき、ご納得していただけるお部屋に決まり、私も嬉しく思っております。いつか私の髪の毛も綺麗にして頂きたいです!(笑)何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしております♪
長谷川 絵梨花
-
- 当店にご来店頂いたきっかけは何でしたか?
- 部屋の雰囲気や駅からのアクセス
-
- お部屋を決めるときの決め手となったポイントは何ですか?
- はい
他のお客様の声
-
対応がすばやく、入居日の調整もして頂き大変助かりました。
ゆずれない点や必須項目をしっかりとヒアリングして頂けました。 -
言葉遣いが丁寧で緊張がほぐれました。
-
ざっくりした要望しかお伝えしませんでしたが、条件にあう物件をエリアをいろいろなところから見せていただきありがたかったです。