お客様の声
K.S 様(担当:榮)
担当:榮 綾香
すばらしいです。
担当者より
お話が楽しくて、私も小笠原もついついたくさんおしゃべりしちゃいました…お付き合いいただきありがとうございました。
早速今度新しい眼鏡を新調しに行ってきます!
-
- 当店にご来店頂いたきっかけは何でしたか?
- ネット
-
- お部屋を決めるときの決め手となったポイントは何ですか?
- 榮様の対応のすばらしさ
-
- 当店を、ご友人やご家族におすすめして頂けますか?
- はい
他のお客様の声
-
初の物件探しで分からないことだらけでしたが、丁寧にご対応いただけて、ROOTSさんというか、長谷川さんがご担当であれば安心して探せそう!と思いました。
-
丁寧でお話ししやすい印象でした。
-
清潔感があり、明るく接してくださり、説明も丁寧でした。