お客様の声
K.T 様(担当:榮)
担当:榮 綾香
大変よかったです。
担当者より
明日引っ越したいと仰っていたのが衝撃的で忘れられません…笑 T様にたくさんご協力いただいたおかげで、ご希望に間に合わせることができました。
快適なテレワーク生活になることを心より願っております!
-
- 当店にご来店頂いたきっかけは何でしたか?
- 不動産屋を探している時に見かけたので
-
- お部屋を決めるときの決め手となったポイントは何ですか?
- 契約までに必要な日数
-
- 当店を、ご友人やご家族におすすめして頂けますか?
- はい
他のお客様の声
-
初の物件探しで分からないことだらけでしたが、丁寧にご対応いただけて、ROOTSさんというか、長谷川さんがご担当であれば安心して探せそう!と思いました。
-
丁寧でお話ししやすい印象でした。
-
清潔感があり、明るく接してくださり、説明も丁寧でした。