お客様の声
M.N 様(担当:榮)
担当:榮 綾香
担当の方が明るくてきさくだったので相談しやすかったです。
担当者より
この度はご成約ありがとうございました。同い年ということもあり、楽しくご案内させていただきました。
広いお部屋ですので、家具を置いてもゆったりお過ごしいただけるかと存じます。N様の新生活が充実したものになりますように!
榮 綾香
-
- 当店にご来店いただいたきっかけは何でしたか?
- 気になっている物件をネットに掲載していたので、来店しました。
-
- お部屋を決めるときの決め手となったポイントは何ですか?
- 1人暮らしなのでセキュリティ面がしっかりしている所、駅や職場から近い所を選びました。
-
- 当店を、ご友人やご家族におすすめして頂けますか?
- とても良くして頂いたので、友達にもすすめたいと思います。
他のお客様の声
-
対応がすばやく、入居日の調整もして頂き大変助かりました。
ゆずれない点や必須項目をしっかりとヒアリングして頂けました。 -
言葉遣いが丁寧で緊張がほぐれました。
-
ざっくりした要望しかお伝えしませんでしたが、条件にあう物件をエリアをいろいろなところから見せていただきありがたかったです。