お客様の声

A.S 様(担当:大橋)

担当:大橋 宏望

どんな時も優しく、親切に対応して頂きました。
和テイストの内装が心地良かったです。

担当者より

この度はご契約いただきありがとうございました!
通勤時間もかなり短縮されて、これからゆっくり出来る時間が増えますね…!快適にお過ごしいただけましたら幸いです。
実家のワンちゃんのお話も楽しかったです^^なにか有りましたらお気軽にご連絡を下さいませ!

大橋 宏望

  • 当店にご来店いただいたきっかけは何でしたか?
    Googleの口コミを見ました。
  • お部屋を決めるときの決め手となったポイントは何ですか?
    部屋の明るさ・広さ・バストイレ別
  • 当店を、ご友人やご家族におすすめして頂けますか?
    もちろんです!

他のお客様の声

お客様の声一覧