お客様の声
H.U 様(担当:秋山)
担当:秋山 大蔵
担当者より
階段で4階までは大変でしたね…!ただ、お部屋の間取りは使いやすい感じで良かったです。新生活をエンジョイして下さいませ!!!
-
- -
- 20180426魚本博貴(ウオモトヒロタカ)様A【秋山】
他のお客様の声
-
初の物件探しで分からないことだらけでしたが、丁寧にご対応いただけて、ROOTSさんというか、長谷川さんがご担当であれば安心して探せそう!と思いました。
-
丁寧でお話ししやすい印象でした。
-
清潔感があり、明るく接してくださり、説明も丁寧でした。
賃貸契約は初めて締結するため、最初は不安がありましたが、丁寧にご対応いただいたため、安心して契約することができました。
【当店にご来店頂いたきっかけは何でしたか?】
物件検索サイトで賃貸物件を探す過程で来店することとなったものです。
【お部屋を決めるときの決め手となったポイントは何ですか?】
実際に住むイメージが湧くか、気になるところがないか。
【当店を、ご友人やご家族におすすめして頂けますか?】
引越を見当する友人等がいれば、おすすめ致します。