お客様の声
Y.S 様(担当:河野)
担当:河野 さや
担当者より
いつもご丁寧に対応をして頂きまして誠にありがとうございました。
一度は住んでみたいなと思えるマンションでの新生活が少しうらやましいです(笑)
快適にお過ごし頂けましたら嬉しく思います^^今後とも宜しくお願い致します!
-
- -
- 20190330佐藤好洋(サトウヨシヒロ)【河野】
他のお客様の声
-
初の物件探しで分からないことだらけでしたが、丁寧にご対応いただけて、ROOTSさんというか、長谷川さんがご担当であれば安心して探せそう!と思いました。
-
丁寧でお話ししやすい印象でした。
-
清潔感があり、明るく接してくださり、説明も丁寧でした。
希望に合った物件をいくつか提案していただき、親身になってくださって助かりました。
【当店にご来店頂いたきっかけは何でしたか?】
インターネット(SUUMO)を見て
【お部屋を決めるときの決め手となったポイントは何ですか?】
部屋の明るさ、開放感、防犯、スカイラウンジ、お風呂(温泉)
【当店を、ご友人やご家族におすすめして頂けますか?】
機会がありましたら、ぜひ。