お客様の声

Y.S 様(担当:河野)

担当:河野 さや

【当店スタッフの対応、ご来店頂いた時の印象はいかがでしたか?】
希望に合った物件をいくつか提案していただき、親身になってくださって助かりました。

【当店にご来店頂いたきっかけは何でしたか?】
インターネット(SUUMO)を見て

【お部屋を決めるときの決め手となったポイントは何ですか?】
部屋の明るさ、開放感、防犯、スカイラウンジ、お風呂(温泉)

【当店を、ご友人やご家族におすすめして頂けますか?】
機会がありましたら、ぜひ。

担当者より

いつもご丁寧に対応をして頂きまして誠にありがとうございました。
一度は住んでみたいなと思えるマンションでの新生活が少しうらやましいです(笑)
快適にお過ごし頂けましたら嬉しく思います^^今後とも宜しくお願い致します!

河野 さや

  • -
    20190330佐藤好洋(サトウヨシヒロ)【河野】

他のお客様の声

お客様の声一覧