お客様の声
K.M 様(担当:河野)
担当:河野 さや
担当者より
ご契約頂きまして誠にありがとうございました!久しぶりに高層階をご案内させて頂いた様に思います。陽当たりが良いお部屋は本当に希少なので気持ちよくお過ごし頂けましたら嬉しいです。
余談ですが、撮り直して頂いたピース写真を誤って削除してしまいました。。せっかく撮り直して頂いたのに本当に残念ですが、こちらの写真を載せさせて頂きます笑
今後も、是非いつでもご用命くださいませ^^
他のお客様の声
-
初の物件探しで分からないことだらけでしたが、丁寧にご対応いただけて、ROOTSさんというか、長谷川さんがご担当であれば安心して探せそう!と思いました。
-
丁寧でお話ししやすい印象でした。
-
清潔感があり、明るく接してくださり、説明も丁寧でした。
非常に良い。明るい
【当店にご来店頂いたきっかけは何でしたか?】
ホームページ Googleで「森下 不動産」で検索
【お部屋を決めるときの決め手となったポイントは何ですか?】
景色
【当店を、ご友人やご家族におすすめして頂けますか?】
はい